■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

はぴたん5

Author:はぴたん5
(`・ω・´)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あ?


日記 | 18:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)
お墓参り
昨日は朝からお墓参りへ行ってきた
嫁さん起こしても全然起きてこなかったので結局親と行くことに
帰ってきてから物凄く疲れてたのか何回か寝落ちしてた;

日記 | 10:22:02 | Trackback(0) | Comments(0)
あつい・・・
昨日はバイクで天王寺方面へ走って行ったけれど
あまりの暑さで走ってる途中から頭が痛くなったりやばくなってきたので
早めに引き上げてきた……熱中症恐いしね
帰ってきてから軽く部屋の模様替え、ちょっと寝室広くなったかな

日記 | 10:22:10 | Trackback(0) | Comments(0)
買い物へ、でもなかった
昨日は買い物へ行ってきたんだが、結果的に望んだものが全然変えなかった;
親を誘って一緒に100均やホームセンター、スーパーへ行ってきたが
色々買いたいものリストを作っていったのにもかかわらず結局おいてなかったり売り切れてたり
残念ながらほとんど買って帰れなかったわ

日記 | 10:43:21 | Trackback(0) | Comments(0)
行く、、、はずが
昨日はあマリの暑さにダウン、色々出回ってくるつもりだったのに
結局行くことなく終わった;
とりあえず家のLANケーブルをまとめたりしてると異常なまでの汗をかいた
シャワー一日何回浴びるんだろって感じだわ

日記 | 10:41:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

